早稲田サポート学院

logo

bullet エリアからサポート校を探す!


早稲田サポート学院

school

当学院は、高校卒業資格が得られる通信制高校と提携するサポート校です。不登校や高校中退などそれぞれに事情を抱えていても、その先に進学を見据えている生徒に対して、高卒資格取得と大学進学への道をしっかりサポートします。学習面は一人ひとりにマッチした学習計画で進めるので心配はいりません。また、当学院の講師やチューターには同じような経験をしてきた卒業生がいるため、勉強以外の相談もしやすい環境です。高校卒業と未来の可能性を一緒に探していきましょう。


コース

  • サポートコース
    登校日、授業数、科目もすべて自由に、生徒一人ひとりに合った柔軟なカリキュラムを組めるコースです。生徒自ら「行きたい!」「居心地がいい!」と思える場所になるように徹底的に寄り添います。
  • 進学文理コース
    志望校合格を目標として、学習計画、入試方法の選択、柔軟なカリキュラムと綿密なサポートで支援するコースです。進学先や学習進度によって、4コースに分かれるので自分のペースで学習を進めることができます。

スクーリング

日数最短年1日のスクーリングに参加します。

場所各校(愛知県名古屋市、日進市)にて行われます。

その他スクーリングでは直接教員から授業を受けることができます。



top

bottom-box


  bullet サポート校に関する情報 bullet

bottom-box


  bullet Q&A bullet

bottom-box


  bullet 特集 bullet

bottom-box