トライ式高等学院

logo

bullet エリアからサポート校を探す!


トライ式高等学院

school

5つの特徴
◆一人ひとりに合わせた勉強場所と学習内容!
◆進路で選べる2つのカリキュラム!
◆イベントや部活動が盛りだくさん!(参加は自由)
◆大学受験に向けた対策も万全!
◆専門カウンセラーによる丁寧なサポート!
合格実績…東京大学 京都大学 大阪大学 一橋大学 筑波大学 北海道大学 九州大学 千葉大学 埼玉大学 国際教養大学 福島大学 新潟大学 早稲田大学 慶応義塾大学 上智大学 東京理科大学 ほか多数(過去3年間の累計実績)


コース

  • 通学コース
    全日制高校と変わらない充実したキャンパスライフ
    キャンパスに通って仲間との学校生活を送るコースです。 通学日数は週1~5日の中から自由に設定できるので、自分のペースで通うことができます。もちろん授業は完全マンツーマン授業で、一人ひとりに最適な学習カリキュラムを作成し、効率よく学習を進めます。
  • 在宅コース
    講師やカウンセラーによる訪問サポート
    ご自宅に講師やカウンセラーが訪問し、学習サポート・メンタルサポートを行うコースです。授業を通じて小さな成功体験を積み、自己肯定感を高め、徐々に自信をつけていきます。
  • ネットコース
    充実のサポート体制で高校卒業・大学受験
    トライ式高等学院が提供するオンラインコンテンツを活用し、自分のペースで着実に高校卒業・大学受験を目指すコースです。他の塾や予備校に通わなくても、トライ式高等学院だけで大学受験まで対策が可能です。卒業率99.2%を誇るトライ式におまかせください。
  • 高卒認定
    高卒認定取得のための学習はもちろん、高卒認定からの大学進学、将来のためのキャリア教育まで、諦めかけていた夢を実現するためのコースです。
  • 体験入学コース
    小学生~中2生はフリースクールの体験ができます。
    中3生は高校生活を知るための体験通学を実施しています。
    高校生は在籍校に籍を残したまま、トライ式高等学院に体験通学できます。
    サポート校だからこそ実現できる体験入学コースをぜひお試しください。

スクーリング

日数連携高校の指定の場所で年20日程度のスクーリングを実施。

場所全国すべての都道府県でスクーリングを実施しています(ただし、秋田県、奈良県、島根県、鳥取県の4県を除く)

その他①スクーリングは自宅からの日帰り(宿泊はありません)
②集団が苦手な生徒は、個別での対応も可能です。お気軽にご相談ください。



top

bottom-box


  bullet サポート校に関する情報 bullet

bottom-box


  bullet Q&A bullet

bottom-box


  bullet 特集 bullet

bottom-box